鳩ヶ谷を元気な街にしたい あらゆるイベントで鳩ヶ谷をもりあげています!
鳩ヶ谷を面白くする会 リンク   お問合せ先
 鳩ヶ谷JAZZ  トップページ > 鳩ヶ谷JAZZ

鳩ヶ谷JAZZ
 
鳩ヶ谷JAZZ

鳩ヶ谷でちょっとおしゃれでちょっと上質な時間をすごしてみませんか?


ジャズ(jazz)はアメリカ・ニューオーリンズを起源とする音楽。1900年頃に日本に伝わったこの音楽は現代の音楽の源流を形作った存在とも言われている…。

と、難しいことは置いといて、鳩ヶ谷でちょっとおしゃれでちょっと上質な時間をすごしてみませんか?鳩ヶ谷を面白くする会では、幅広い層の皆さんに素敵なジャズの世界を楽しんでいただけるよう、「鳩ヶ谷JASS」を不定期開催中です!


 
次回の鳩ヶ谷JASSの開催は 未定 です。
今後の開催をお楽しみに!
 
これまでの鳩ヶ谷JAZZ

2006/4/22 sat Vol 1
 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅ビル 多目的ホール
 18:30open 19:00start
 クロウデット・シエラ/宮前幸弘/工藤精/三浦邦彦
 WEB
2006/12/24 sun Vol 2
 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅ビル 多目的ホール
 18:30open 19:00start
 佐藤帆(sax) 宮前幸弘(pf) 工藤精(b) 三浦邦彦(d)
 WEB
 
2004-2007 鳩ヶ谷を面白くする会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system